アテーナミヤウチテン
インテリア
宮内駅(新潟)から徒歩8分(630m)
まだ昼間は気温10度以上で 雪はなく冷たい雨の日々です。 風呂場の用品や 洗濯の小物入れなど デザインが、おしゃれで 良いと思いました。 スリッパ用品を 見に行ったのでが いろいろ商品もあるので また利用してみたいと思いました。
コメリよりお洒落な品物が置いてあります。 (コメリグループのお店で、建物は元コメリだった物) インテリア・寝具・部屋着・生活雑貨・フレグランス等々、幅広い商品が置いてあります。 以前はアジアン雑貨やコスメも扱っていたのですが、今はなくなってしまって残念。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。