れすとらんだいとうえん
焼肉
中条駅から徒歩18分(1.4km)
国道7号線、中条高校さんのお向かいにあるお店。赤い看板の焼肉屋さんですよ。 ステーキランチはドリンクも付いた定食です。熱々の鉄板にカットはらみが乗ってきます。数量限定なので売り切れゴメンの商品なので来店はお早めにね。
宿泊先から、夕食をとるために、こちらの焼き肉屋さんを選びました。 カルビ、ホルモン、コブクロ、タンを食べて、カルビスープや、サラダ、ラーメンも食べました。 カルビが劇的に美味しかったです! カルビスープのカルビも、ジューシーでした。 ごはんは、やや柔らか目でした。 後半に注文したラーメンが、思ったより美味しかったです。お腹はいっぱいでしたが、食べられちゃう味でした。 焼き肉メニューのほかに、1品メニューも充実しており、バランスを考えて食べられそうです。 デザートに、ソフトクリームも頼みました。温州みかん味や、小倉味など、ちょっと珍しいフレーバーもありました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。