ヘアーサロンホリ
理容室・床屋
吉田駅(新潟)から徒歩6分(400m)
ヘアーサロン ホリは、スタッフ4人での営業をしております コロナ対策も県の指示に従って対策しておりますので 安心してご来店して頂ければ幸いです。 男女問わず、老若男女、赤ちゃんも対応致しますので、ご来店お待ちしております。
レトロさのあるお洒落なサロンでした。朝早くから営業していますので、仕事前にも行けるのがいいです。 スピーディですが、とても丁寧にカットをしていただけるので、安心して任せられます。こういう癒される店は好きなので、また是非お願いしたいです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。