カフェ・喫茶店
スイーツ
御嶽山駅から徒歩12分(960m)
東急池上線・蓮沼駅から徒歩約3分の場所にある「パティオ」に行ってきました。  店内は落ち着いた雰囲気で、木の温もりを感じるインテリアが心地よい空間を演出しています。 ランチタイムに訪れ、日替わりのパスタセットを注文。 この日は、トマトソースのペンネがメインで、サラダとドリンクが付いていました。 ペンネはアルデンテに茹で上げられ、トマトソースの酸味と甘みが絶妙に絡み合い、最後まで飽きずに楽しめました。 サラダは新鮮な野菜がたっぷりで、ドレッシングも自家製のような優しい味わい。 食後には、ハンドドリップで丁寧に淹れられたコーヒーをいただきました。 香り高く、程よい苦味とコクがあり、食後のひとときをゆったりと過ごすことができました。 スタッフの方も親切で、居心地の良い時間を提供してくれます。 リーズナブルな価格で美味しい食事とコーヒーが楽しめる「パティオ」は、日常の喧騒を忘れてリラックスしたい時にぴったりのお店です。 次回は、デザートメニューも試してみたいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
蒲田駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。