フランステイ
レストラン
洋食
茨目駅から徒歩9分(680m)
500円よりリーズナブルで美味しいランチを30種類以上揃えてお待ちしています。もちろん、コーヒー無料サービスです。手作りハンバーグ、サローインステーキランチ1000円、辛さを選べる自慢のカレーライス等、味と安さに自信あります。
ランチタイムに登場するメニューはハンバーグやカレー、フライなどボリュームのあるものばかりで、コスパも良いので特に男性の方に人気が高いお店といえます。 家庭的な味わいでどなたでも親しみやすい味に仕上がっています。 お昼の時間帯には近隣で働いている方たちで賑わっていることが多いです。
おすすめのカレーライスは、お好みで辛さを 選びます。1〜20倍まで。気分はインド人ですが 流れる汗に辛さは控えめがよろしいかと(汗)。 本日の日替り定食は、アジフライ&タンドリー チキン(ライス&サラダ&スープ付)。辛めの ソースで味付けされたチキンは、お気に入りです。
ふらんす亭
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。