ふくろう
ラーメン
西新発田駅から徒歩22分(1.7km)
いつも混んでいます ツーリング客もよく目にします という事は美味しいお店? 味噌おすすめ
新発田市内、消防所からほど近い場所にあり駐車場は少し狭い。 味噌ラーメンが美味しい、魚介風味のこってり系。平日昼間はご飯が無料。 割といつ行っても混んでいるので市内でも人気のあるお店、メニューの数も多いので通いやすい。
以前知人においしい味噌ラーメンが食べたいと言ったら ここを教えてもらいました。 味がとても濃厚で今まで食べた味噌ラーメンの中でもトップレベルくらいにおいしかったです。 ただ人気店なようで行列がよく出来ているのでタイミング見て行かないとですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。