しょくじどころはちちんてい
とんかつ
ラーメン
食堂
越後曽根駅から3.4km
海水浴場のある角田浜や大きなレジャープールのあるウェルサンピアからも近く夏は海やプールで泳いだ後に立ち寄るお店です。 テーブル席だけでなく座敷もあり広い店内なので子供連れでもオススメです。 メニューは様々なジャンルの料理があり全部で100種類?くらいあります。 好みの違うメンバーやバラバラの年代でも必ず食べたいものが見つかります。 おしゃれなお店ではありませんが家族や友人と行くにはピッタリな地元民のファミレス的なお店です。
メニューはほんとになんでもあり、ラーメン屋というよりは大衆食堂という感じ。 昼時はガテン系の職人さんがごはん食べてるのをよく見かけます。 名物の味噌ラーメンもそうだけど、なんでも味は濃い目。 ガッツリ体使って働いてる人にはちょうどいいんでしょうね。
和風造りのファミレス、居酒屋、ラーメン店と どれも当てはまりそうな雰囲気と広さ。品揃えは 100種類を有に超えていますよ。お目当ての特製 味噌ラーメンは、たっぷりの野菜にひき肉を乗せて いただきます。ニンニク香る濃いめのスープに モチモチの麺が絡みます。ボリュームもありますね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。