ラーメン
岩室駅から徒歩14分(1km)
あっさりしている醤油ラーメン、懐かしい味の味噌ラーメン、どちらも大好きです。 餃子も1つ1つ丁寧に包んであるので、焼きたてのあっつあつのところを口に入れたらジュワッと旨みが出てきます。 (猫舌の人は少し冷ましてからでないと、危ないですw) 私はいつも、小ライスもつけてもらいますが、あっさりスープなので、胃にもたれません。 是非是非、お薦めのラーメン屋さんの1軒です。
餃子3ケとらーめんとライス、漬物のセット。 らーめんはあっさりで中太の麺との絡みも良し。餃子の皮もちもちしてて好み。(  ̄▽ ̄)他にラーメン600円、タンメン800円、海老味噌950円、中華丼etc、、 メニューは豊富。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。