整体
寺尾駅から徒歩11分(860m)
腰の痛みが続き、日常の生活にも支障が出ていたので一度整体師さんに相談に行きました。 それで腰といいますか上半身を中心に施術をしてもらったのですが、予想以上に効果があり、夜もぐっすりと眠れるようになりました。 またよろしくお願いします。
[あなたのオアシス]ハイクオリティな施術&リーズナブルな価格ではどこにも負けない自信がございます!
新潟大学前駅から徒歩4分(290m)
原因をとらえる徹底した鍼!戻らせない特殊整体!
寺尾駅から徒歩8分(620m)
<業界歴30年以上の技術>全身整体5,000円~|その他のメニューも充実しています!
寺尾駅から7.3km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。