コンセール
スイーツ
小針駅から徒歩8分(580m)
ずっと前から何度も通りすがっていたのに、知人に教えてもらうまでその存在を知らなかったお店・・。 何故なら、平日は営業していないし、数件並んだ商店の、小さな一軒だから。 つい通りすぎてしまうくらいです。 土日のみの営業で、知っている人は、知っているお店なのだろうが、あまりおおっぴらには聞かない。 西区小針にあり、ここはケーキの材料は良いものを使用しているとの事。 チョコレートもおススメ。自分用に、バレンタインチョコとして購入しました。 情報誌などにもあまり載っていませんが、他の洋菓子店とは異なった印象でした。 また、行ってみたいし、他の洋菓子もぜひ食べてみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。