そば・蕎麦
袖崎駅から徒歩8分(630m)
家庭的で温かみを感じる雰囲気がゆっくりと食事が出来た店内です。 蕎麦の香りが十分楽しめて十割蕎麦の独特の甘味を感じられる美味しさが堪能できました。 お店の店主さんも親しみが感じられ良い雰囲気のお店でした。
山形県村山市にある手打ちそばゆきむろさん。 地元産はの玄蕎麦を雪室に貯蔵して低温熟成した雪室そばを使用しています。 でわかおりを使用したそば粉は甘みと蕎麦の香りが抜群です。 100%手打ちにこだわった十割そばを提供してくれるのは貴重ですね。 おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。