口コミ

5

めまいが軽くなりました

5.00
投稿日
利用日

立てないくらい酷いめまいで悩んでいましたが先生に言われた通りストレッチなどを続けていたらいつの間にかめまいが気にならないほど軽くなっていました。
今後も信じて通おうと思いますありがとうございます。

0

耳鳴りが楽になった気がする

4.50
投稿日

夜も寝れないくらい酷い耳鳴りが続いていたのですが、1回目の施術が終わった日の夜はまだ少し聞こえてはいますが心無しか音が小さくなった気がします。何回か続ければ耳鳴りが無くなりそうな感じがあって良かったです。

1

整体院探しが終わりました!

4.00
投稿日
利用日

膝が辛く整体院を転々としながら私に会う所をさがしていてやっと巡り会えました!的確に原因から施術して頂けるので数回の施術でも凄く膝が軽くなりました本当に感謝しております。
ただ腕が良いところはお値段もそれなりにします。

1

痺れが消えた

5.00
投稿日

ヘルニアで足のしびれに悩んでいたが先生を信じて10回ほど通院したら嘘のようにしびれが消えた

1

丁寧な施術でリラックスしてました

5.00
投稿日

ここは初めての整体で、少し緊張していましたが、先生の穏やかな雰囲気と丁寧な施術で、気がついたら眠っていました。
とても気持ちが良くて、体が軽くなりました。一回の施術でここまで効果があるのは驚きです。身体の歪みや姿勢なんかは特に良くなります。

0

概要

住所

長野県上田市中央2丁目18-34愛知電機ビル1F 西

アクセス

しなの鉄道上田駅から徒歩13分 上田菅平インターチェンジから車で10分

最寄駅
バス停
  • 昭和薬局前から130m (徒歩2分)

お近くのお店

電話予約お待ちしております。

浅川接骨院

4.28
21件

上田駅から徒歩15分(1.2km)

健康で美しい毎日をつくる整体サロン|もみほぐしの技術を極めた院長がマンツーマンで対応します

整体サロン くーら

4.06
18件

上田駅から2.8km

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET