焼肉
大形駅から2.1km
何年か前に行きました。 駐車場が他のお店と一緒の為、広いです。 低価格で焼肉が楽しめるお店です。食べ放題メニューもあります。 量より質の私には少し脂っぽかったなと感じました。 現在この場所は別な焼肉店に代わってたと思います。
店舗も増えたので地元のチェーン店に感じるお店です。 一応食べ放題もあり 肉やしゃぶしゃぶもあります。 食べ放題メニューやサイドメニューは少し他店から比べると見劣りします。 想定できる範囲内なので安心して利用できます。(味 価格)
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。