デイリーヤマザキニイガタハナミズキテン
コンビニ
東新潟駅から徒歩12分(890m)
空港から松崎方面に向かう途中にある店舗です! 松崎へ行くことが多いので その途中で寄り道として 寄らせてもらうことが多いですね。 ここはデイリーで焼いたパンが売られていて どれもとても美味しいです。 近くにパン屋さんが出来たのですが 負けずに美味しいパンを提供していただきたいです。
スポーツセンターの前にある店舗です。 いつも走りにきた帰りに寄らせてもらってます。 比較的わかりやすい場所にあり、駐車場もそれなりにあるので入りやすいかと おもいます! 僕が行くときはいつもすいていますが、時間帯によっては混んでいるかもですね。
想いをカタチに
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。