デイリーヤマザキニイガタタイヘイテン
コンビニ
大形駅から3.4km
空港通りから曲がり太平郵便局のすぐ向こう側にあります。仕事でたまに立ち寄るのですが近くのコンビニが駐車場が狭く混んでいるのでこっちの方が重宝します。デイリーヤマザキのパンは店舗で焼いているようなのでいつでも出来立てに近い味が楽しめます。
いつも出勤前にここのコンビニでコーヒーやらタバコやら買って仕事に行きます。 朝焼きたてのパンのいい匂いがしてつい色々買ってしまいます笑笑 素敵な空間なのですが一点。 朝いる男性店員さん もう少しゆったりお仕事されてはどうでしょうか。 せかせかした作業にゴニョゴニョ喋ってマスク越しで何言ってるか分からない話し方 会計終わった後の商品を動かしてさも早く行けみたいな感じ(本人にその意思はないのかもしれませんが) 朝のコンビニはバタバタするの分かりますが余裕持ってもらいたいですね。 あくまでも個人的に思うことです。
朝から焼きたてのパンで店内はいい匂いがしています 朝早い時間からそれなりの数のパンが並んでいて朝食としてよく購入していきます 手作りなのでおいしいですね。 コーヒーと一緒によく買います。 朝よくいる男性の店員さんはもう少し落ち着いて ゆっくり話して作業された方がいいと思いますね
想いをカタチに
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。