シンジユクヂヤヤ
食堂
焼肉
寺尾駅から6.1km
8号線は大変、交通量も多く、当然飲食店もあまた ひしめく激戦区でもあります。 ラーメン屋さんはオープンしては消え、また知らない間に 別のお店がオープンしているような・・・。 そんな中、古くから営業されている焼肉屋さん。 外観も年季が入っています。でも最近こういうお店 人気なんだよね。 いつもはランチタイムに利用。カツ丼680円が おすすめ。お味噌汁と漬物がついてきます。 新潟と言ったら卵でとじていないたれカツ丼が主流。 午後からもお仕事がんばりますー。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。