ウオサイ カモガワ
日本料理
東陽町駅から徒歩3分(180m)
東陽町駅から徒歩2分のところにある「魚彩 鴨川」に行ってきたよ〜! お店の外観は、和の趣が漂う落ち着いた雰囲気で、まるで都会の喧騒を忘れさせてくれる隠れ家みたい。 店内に入ると、木の温もりを感じる落ち着いた空間が広がっていて、心がほっこりするよ〜(´ω`) 今回は、友達と一緒にディナーで訪問♪ お料理は、季節の食材をふんだんに使った和食の数々をいただきました🍽️ まずは前菜からスタート。彩り豊かな盛り付けにうっとりしながら、一口食べると素材の旨味が口いっぱいに広がって幸せ〜♡ お造りは新鮮そのもので、プリプリの食感がたまらない! 焼き物や煮物も、丁寧に作られていて、優しい味付けが心に染みる〜(´∀`) 特に感動したのが、旬の食材を使った天ぷら!サクサクの衣に包まれた野菜や海老は、素材の味が引き立っていて絶品だったよ〜✨ お料理に合わせて、日本酒もいただいたんだけど、店主さんが丁寧に説明してくれて、お料理との相性もバッチリだったよ〜🍶💕 お店の方々の温かいおもてなしも心地よくて、ゆったりとした時間を過ごせました♪ 次は、ランチタイムにも訪れてみたいなぁ〜。 また絶対行きたいお店が増えました♡ありがとう、魚彩 鴨川〜!(^▽^)ノ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。