どんぐり
日本料理
豊栄駅から徒歩2分(150m)
新潟市北区にある「どんぐり」で、和風御膳をいただきました。この御膳は、旬の食材をふんだんに使用し、季節ごとの味わいを楽しめる内容となっています。前菜には、彩り豊かな小鉢が並び、優しい味付けが印象的でした。主菜には、地元産の魚を使った焼き物や煮物が提供され、素材の旨味を引き立てる繊細な味わいが感じられます。ご飯は、新潟県産のコシヒカリを使用しており、ふっくらとした炊き上がりが料理との相性抜群です。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席や個室も完備されており、ゆったりと食事を楽しむことができます。他にも、季節の会席料理や仕出し料理など、魅力的なメニューが揃っているので、次回は別の料理も試してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。