べーかりーかふぇ ぱんちゃや
カフェ・喫茶店
洋食
成田駅から徒歩6分(450m)
成田市の旧成田街道沿いにあるパン屋です。イートインスペースがあり休憩で利用しました。和の趣漂う店構えで内装もいいかんじでした。名物のうなぎパン、昔懐かしいきなこの揚げパン、キッシュを食べました。どれもとても美味しかったです。
JR成田駅から北東側へしばらく歩いた先にあるパン屋さんです。 「あんバター」「ポテトサラダ」などバラエティ豊かな具材が挟まったコッペパンをはじめ、ホットサンドやバゲットなど様々なパンを揃えていて、散策ついでの食べ歩きにちょうどよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。