イッショウ
うどん
居酒屋
そば・蕎麦
和食のレストランです。店内の雰囲気も古民家っぽい感じ。 お蕎麦をメインに色々なものがあるファミレスタイプのお店です。 新潟名物タレかつ丼もあるし、これなら家族それぞれ好きなものが食べられて大満足。 わたしは蕎麦派なのでいつもオーダーします。すり胡麻もおいしい!
へぎそばで有名な「小嶋屋」さんが経営する和食レストランで、そばはもちろん一品料理もおいしいです。 セットメニューも豊富で、海藻つなぎのツルツル食感のそばと、天丼やかつ丼などの丼がセットで1000円前後で食べられます。 天丼もおいしいですが、新潟市に行ったからにはB級グルメのタレかつ丼も捨てがたいところです。
ここは、居酒屋でありながら小嶋屋そばが味わえます。なので、大人はお酒を楽しみ子どもたちはそばを楽しみ事ができます。そして、移動をしなくてもこのお店で飲んだ後のそばを楽しめるので寒い冬には、最高の場所です。
手打ち蕎麦が味わえるお店です。セットメニューも豊富で大満足で満腹になれますよ。 カウンター席は畳敷きのベンチシート、他に堀ごたつ席、座敷席もあります。 小嶋屋さんの直営店だそうで、レジ横にお土産用に乾麺が売っていて初めて知りました。
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
新潟駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。