まつお
食堂
堀切菖蒲園駅から徒歩9分(710m)
東京都葛飾区にある食堂「まつお」は、新鮮な魚料理が自慢のお店です。特にアジ刺身定食は、一度食べたら忘れられない美味しさです。 おすすめメニュー アジ刺身定食 新鮮なアジの刺身がたっぷりと楽しめる定食です。アジの旨味と甘みが口いっぱいに広がり、ご飯が進む美味しさです。お刺身は程よい厚さに切られており、食感も楽しめます。付け合わせの小鉢や味噌汁も美味しく、バランスの良い一品です。 店内の雰囲気 店内は落ち着いた雰囲気で、清潔感があります。カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に訪れることができます。スタッフの方々は親切で、温かいサービスを提供してくれます。 特徴とポイント 新鮮な魚料理 新鮮な魚を使った料理が自慢で、特にアジ刺身定食は絶品です。 家庭的な雰囲気 落ち着いた店内で、ゆったりと食事を楽しめます。 親切なサービス スタッフの温かい対応が、心地よいひとときを提供してくれます。 「まつお」で、新鮮なアジ刺身定食を堪能しながら、心温まるひとときを過ごしてみてください。葛飾区で美味しい魚料理を探している方には、ぜひおすすめのお店です。
亀有駅から徒歩4分(300m)
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。