口コミ
◆接客・サービス
皆さんフレンドリーで気持ち良く挨拶してくれます
いつも「こんな気分ですけど…」という曖昧な私に 「じゃあ こうしましょう!」と一つ一つ説明を加えてスタイルにしてくれるので 安心して途中からは寝ています(笑)
◆メニュー・仕上がり
お店的にはカウンセリングが売り!と言っていましたが、やはりカットが上手いと思います。不器用な私でも簡単にセットできますしね
◆料金・コスパ
安いと思います。カット4000円。 カットカラーで8000円。
私は気分でヘッドスパを30分してもらっていますが、それでもたったのプラス2000円
◆店内の雰囲気
外目ではよく見えないけど入ってみるとスゴく広い!
でもナチュラルテイストで植物もいっぱいあって居心地がいいんですよね
◆アクセス
場所は女池の紫鳥線沿いで 焼き肉てんてんやセブンの並びにあります
◆その他
駐車場は沢山あるらしいけど ちょっと解りづらい。 事前に聞いておいた方がイイかも。 私は入り口脇の3台枠に速攻で停めてます
- 返信日
kyouko0082さん ☆5口コミ ありがとうございます。
細かく褒めて頂いてスタッフ一同喜んでおります
これからも もっともっと喜んでもらえるよう 練習と勉強と遊びを通して精一杯サービスさせていただきます
本当に有難うございました!
いつもお世話になってます
- 投稿日
オープンして18年くらいになりますが、
ずっと利用しています。
スタッフの皆さんはフレンドリーですし、
オーダーにもしっかり応えてくれます。
最近は店長さんの『おまかせで!』とお願いしてますが、
いつも満足してます。
オススメですよ!
- 返信日
ゲストさん 満点☆5! ありがとうございます
おまかせで!はお客様からの信頼の証。
改めて身を引き締めてサービスさせて頂きます。
これからも おまかせコース 充実させてゆきます
末永いお付き合いを心より望んでおります
ちなみに オープンしてからは23年目でした
…早いものです…
「最幸」な美容院
- 投稿日
○アクセスは女池インター近くで駐車場も店近くに有り行きやすい。
○オーナー中心に店員みなさんがフレンドリー。スタイルを提案してくれる。
技術も常に磨いてるので、任せてみるのもよろしいかと。
○新しいメニューも常に開発しているので、行く度に新鮮!
- 返信日
ゲストさん うれしい口コミありがとうございます。
フレンドリー過ぎぬよう気をつけつつ、深ーく 楽しーく お付き合いしてゆきたいと思っています。
新メニューもそうですが、普通じゃないことも 色々思案中ですので楽しみにまたご来店下さい。
今後とも皆様に喜んでもらえるようがっンバってゆきます
ヘッドスパ気持ち良かった。
- 投稿日
お店の雰囲気も落ちついていて、癒し空間って感じでした。
ヘッドスパも何種類かあって自分に合ったものを提案してもらいました。
女性にやってもらいましたが、マッサージも力強くて気持ち良く寝てしまいそうでした。
また次回も楽しみです。
- 返信日
ステキな口コミありがとうございます
シャンプー・マッサージは特に力を入れて練習しているので 喜んでもらえるとスタッフの励みにもなります。
これからもデザインと癒しの両刀遣い!でサービスさせていただきます
心よりお待ちしております