口コミ
保育園に通いだしてから、娘が頻繁に風邪を引くため、よく診ていただいています。
娘は咳が残りやすく、母親としてはいつも心配していますが、しっかり診察していただけるので安心できます。
一度、もっと早く連れてこないと!と言われてしまいましたが、それも娘のことを考えてくれていっているとわかり、より信頼感が増しました。
受付の方も看護師さんも、とても感じが良いです。笠井先生は、ぱっと見た感じの印象は「厳しそう・・」と感じるのですが、まったくそんなことありません!とても親身になってくださり的確なアドバイスをくださいます。そして、何より子供への接し方に温かみを感じます。言葉数は決して多い方ではないと思いますが、私は先生の子供への接し方が好きです。安心します。
以前、こちらの病院にお世話になっていました。最近は、引っ越して遠くなってしまったので、行けてませんが、すごくいい病院でした。先生は、優しいですし、看護師さんもいい人が多かったです。こんなにいい病院はなかなかないと思います。
先生が親身になって診察にあたってくれるので安心して子供を預けることができます。
また、受付や看護師さんもとても子供のことをよくみてくれるのでとてもいい病院です。
先生も大きな病院で診察にあたっていた人でいい先生です
先生が信用できます
- 投稿日
友達のところに遊びにいったときに子供が急に調子が悪くなり近くにどこかいいところがないかと調べてみたところここの小児科が良さそうだったので行ってみました。受付の人も先生もとっても親身に接してくれるので安心して子供を診てもらうことができました
本当に助かりました。
院長がしっかりと子供をみてくれて説明をしてくれるので安心をして治療をしてくれます
また子供のおもちゃおあるのでこどを連れには最高のところです。
院長は何でも有名な大学病院でそれなりにやっていたそうなので腕は確かです。
江東区の東砂にある小児科です。ここは先生がしっかりと対応して診てくれるので非常に助かるところです。もともと有名な先生のようですが、子供に優しく親身にみてくれるので安心です。近くにこのような小児科があると助かります。
江東区の東大島にある小児科です。
ここの先生は親切でしっかりと診察をしてくれるのでとても安心してお願いできるところです。
先生も有名な人のようで自分のところで見れないときはほかの大きい病院に回してくれます。
江東区の都営新宿線の東大島駅から5分くらいのところにある小児科のクリニックです。
先生が慶應の先生らしくとてもしっかりと診てくれます。
わたしも紹介でここに行ったのですがとても安心して子供を預けることができます。
江東区の都営新宿線の東大島駅から徒歩5分のところにある小児科のクリニックです。
先生が地域でも有名な先生でしっかりと子供の事を診てくれます。
また、自分のところで診れないときも他の病院に紹介をしてくれるのでとても安心です。
都営新宿線の東大島駅から徒歩5分のところにある小児科です。先生が有名な人のようでしっかりと対応してくれます。
わたしの友達の子供も他でなかなか原因のわからなかった病気も見つけてくれるのでとても安心の先生です
都営新宿線の東大島駅から徒歩5分のところにある小児科の専門病院です。
ここの先生は地域でも有名な先生らしく他ではわからない病気も発見してもらえる素晴らしい先生です。
地域の人からも人望熱く何かあったらここで診てもらうようになっています。
私の子供が何かあるときに必ず通っている病院です。
先生がしっかりとした先生で地域で有名なところです。
小児科の世界では有名な先生だそうで腕は確かにしっかりしています。
されに子供のことを考えて薬も出してくれるので不必要なものは出さないので安心です。