ラブラバンダイサンエフオレンジハウスカラコ
デパート・百貨店
インテリア
雑貨
新潟駅から徒歩9分(710m)
おしゃれでかわいい雑貨が売ってます。 以前、ここで、退職する職場の先輩のプレゼントを買いました。 いろいろな雑貨が売っていたので、良い物を購入することができました。 自分用にも少し購入してみましたが、お気に入りの物 を見つけることができました。
こちらは、ラブラ万代の中にあります。 おとなりは同じ雑貨屋のフランフラン☆ ですが、こちらはお値段が手頃で、普段使うのにちょうど良い雑貨が揃っています。 まずはキッチン用具。 デザインが可愛らしかったり、色もポップなものがありました。 次に小物。 ヘアアクセサリーは流行りの、飾りが沢山ついたものが多かったです。これから夏になると髪をまとめるのですが、そんな時に使えそうです(^^) それと、エプロンやバックなどもありました。 フランフランとはまたちょっと違ったテイストのお店で楽しめます。
ラブラ万代3Fオレンジハウスーカラコ
Flower's Dream Heart
新潟駅から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。