まつやけんちょうまえてん
レストラン
食堂
関屋駅(新潟)から徒歩14分(1km)
居酒屋さんですが昼間(12時〜14時)も食べることができるお店です。お店専用の駐車場はありません。 お昼は間に合わなかったので夜に行きました。 食べたかったのは鶏そば(600円)と鶏鍋です。鶏鍋は一人前(700円)から注文することができ良心的です。 飲み放題は90分1650円で一品料理も300円代〜800円代と安心できる金額と思いました。(800円代は鶏ユッケと馬刺だけです。) 鶏そばは塩味のスープで鶏肉のチャーシューと鶏団子、ほうれん草、カイワレ、ネギ、海苔、半熟玉子が入っています。 鶏鍋は野菜の水炊きでポン酢で食べます。 中華麺や雑炊を追加することもできます。 鶏鍋には野菜、油揚げ、鶏団子、鶏肉、豆腐など入っています。火をつけてもらいグツグツとなったところで写真を撮らずに食べてしまいました。 鶏鍋や鶏そばに入っていた肉団子が美味しかったです。機会があれば、つくねを食べてみたいなぁと思いました。 夜は17時半〜22時まで。日曜日と祝日が定休日となります。
鶏鍋
鶏そば
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
新潟駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。