スモウヂャヤ チャンコ エドサワ
和食
新潟駅から2.3km
店内は全て個室で、かなりの席数があります。 店の外観も店内の作りもエンターテイメント性があり入るだけですでに楽しい気分です。 店内は赤いお座敷という感じです。 鍋の種類が沢山あります。 メイン具材は鶏、豚、牛から、かに、牡蠣、アンコウ、魚介類のミックスなど。 スープもしょうゆ、塩、鶏、キムチなどから選べるのも魅力です。 しめの雑炊セット、各種麺類もあります。 店員さんはアルバイトという感じの方ばかりなので、落ち着いて鍋を食べるというよりは、若い方やファミリー向けのお店だと思います。
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
新潟駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。