ふるさと
和食
お好み焼き
もんじゃ焼き
新柴又駅から徒歩4分(260m)
先日、新柴又駅からふらりと歩いて約3分、アットホームな雰囲気が素敵な「ふるさと」に初めてお邪魔しました。こぢんまりとした店内は座敷中心で、家族のような温かさがあります。  焼きあがる音を聞きながら見守るお好み焼きは、ザクッとしたキャベツの食感とふんわり生地のバランスが絶妙。その断面を見ただけで、「これは美味しいぞ…!」と期待が高まります。生地・具材・ソースの一体感が心地よく、お腹も心も満たされる安心感のある味わい。 一緒に出てくる緑茶のようなお茶も、口をすっきりさせてくれて、熱々のお好み焼きを交互に楽しむ時間が至福です。店主さんと思われる方の「どう?美味しい?」という優しい一言にも、ほっこり。 予算は3,000~4,000円ほどで、気軽なランチにも、おなかいっぱい幸せにしたい日にぴったり。地元に根付いた「お好み焼き屋さん」というより、ご近所さんのリビングにお邪魔したような、そんな居心地の良さがあります。 これからは、友達と一緒に色々なトッピングを試しながら、シェアする楽しさを味わったり、他のメニューも試してみたりしたいな♪ またふらりと訪れて、鉄板越しのほっこり時間をじんわり楽しみたいと思える、そんな素敵なお店でした♡
亀有駅から徒歩4分(300m)
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。