イシイ
文房具・文具
清澄白河駅から徒歩4分(290m)
いつもお世話になってます。仕事で使うあまりメジャー出ないものでも頼むと取り寄せしてくれる。最近文房具屋さんも少なくなったので、なくてはならないお店です。 外のガラスケースにはのらくろグッズ。店の中にものらくろのシールやカードなど。 店の左手には花のケースも併設されていて、ご近所の方が良くかってらっしゃいます。
森下駅から徒歩4−5分、深川芭蕉通りこと「のらくろ~ド商店街」内にある文房具屋さんです。 店舗面積はそこまで大きくないのですが、いわゆるノートやペン、レターセットといった一般的な文房具は揃っています。 近隣に『田河水泡のらくろ館』があるため、のらくろキャラをあしらった商品もたくさん。Tシャツやトートバッグもありました。
のらくろロードにある文房具イシイの外観写真です!
キッズ古着あり◎家族で楽しめるアメリカンな古着屋でゆったりお買い物♪
大島駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。