フラワーマーケットワコウヒダノモリテン
花・花屋
新井駅(新潟)から徒歩9分(650m)
新井駅から徒歩約9分の所にあります。家族と一緒に妙高市内を観光した際に来店しました。レトロな造りの外観を見て、周辺の風景と合っていると思いました。園芸品を中心に取り扱っていた為、馴染みやすい印象を受けました。園芸品に関して質問をしましたが、分かりやすい回答で理解を深める事ができました。
新潟県妙高市にある花屋さんです。 交通量の多い通りに面してます。 普段は、植木や園芸品を中心に扱っておられるそうです。 とてもイキイキとした物ばかりに見えて、肥料や薬、土とかもたくさんの種類を扱ってらっしゃいました。 花も、注文したら希望通りの物を仕入れて下さいました。 良質な花を買えて満足出来ました。 対応のいいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。