イシウチドライブイン
食堂
焼肉
石打駅から徒歩18分(1.4km)
こちらは、初めて行きました。こちらは、雰囲気もよかったですし、店員さんもすごくいい人でした。こちらの焼き肉は、どれもおいしかったです。焼き肉のタレがおいしいのもあるかもしれません。すごくおすすめです!
ドライブインという名称ではありますが、焼肉のお店です。 すべて美味しいのですが、焼肉のタレが絶品です♪ タレだけ白いご飯(当然南魚沼産コシヒカリ)にかけて食べたいくらい。 定食を注文するともやしのナムルが付いて来ますが、単品で出してほしいくらいです。 スキーシーズン以外でも、いつもお客さんでいっぱい。 数年前お店を改装しましたが、店長自慢の女子トイレ(男性用は使った事がないので不明)はどこかのホテルのパウダールームのようです! そうそう!椅子の座板部分を開けると、荷物がかなり入れられるようになっているのが素晴らしいです。 冬はスキー帰りのお客さんが多く、そこにウェアを入れられるので重宝します!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。