セブンイレブンミナミウオヌマヨカワテン
コンビニ
六日町駅から徒歩17分(1.3km)
新潟県の六日町インターを降りて右に行くとすぐあります。 新潟県のお墓参りに行く時に六日町インターで降りて、 こちらのコンビニに寄るのは暗黙の了解です! 以前は、小さな店内と駐車場でしたがリニューアルし、目の前に 建て変わりました!個人的にこちらの古いコンビニは懐かしさもあり、新潟に来た、と感じて好きでしたが、やはり周辺にコンビニが無い為か人気で大きくなったのかもしれませんね! セブンイレブンはnanacoカードで買い物でポイントも貯まりオススメです(*^_^*)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。