ニシマツヤチェーン ムイカマチテン
服・洋服
玩具・おもちゃ
六日町駅から徒歩20分(1.6km)
西松屋アプリ会員募集中です!
小さな、お子様がいる家庭には 西松屋さんは、なくては ならない存在で、かわいい 子供服のテイシャツやレギンスが デザインが、かわいいので 買い物が楽しいです。 玩具や赤ちゃん用の製品も 工夫されたオリジナル製品で 年々良くなり、ゆったりと商品が見られて とても良いです。
寒さが一段と12月に近づくと 冬の気温に近づいてきます。 赤ちゃんから幼児の お子様の洋服は 西松屋さんが、家の近くに あると助かります。 価格も手頃で 全国チェーンでデザインの 都会と同じように 今風のデザインを楽しめるのが 地方にいても楽しいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。