寿司・鮨
加茂駅(新潟)から徒歩9分(650m)
加茂市を横断する加茂川に架かる西宮橋右岸すぐにあるお鮨屋です。 店舗に「エビスビールあります」ののぼりが掛けてありますので・・・。 こちらのお店も老舗ですね。 1回大規模な改装を行っています。 カウンター・座敷・宴会場とかなりの人数を収容できます。 お鮨は勿論、煮魚・焼き魚等の魚は新鮮そのもの。エビスビールを飲みながらおつまみに絶妙な味を醸し出しています。 海鮮丼も新鮮な魚を使用しボリューム満点で2500円程度。 要は老舗のお店なので何でも美味しくいただくことができるのです。 新鮮な魚でエビスビール飲めるなんて贅沢ですよね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。