ファミリーマートサクマシンキバエキテン
コンビニ
新木場駅から徒歩3分(170m)
駅近というより駅ビルにあるファミマです。改札を出て地上階に降りて直ぐの所にあるので買い物には大変便利だと思います。 仕事でたまたま新木場に行った時間帯がお昼でしかも近くでイベントをやっていたようでお客さんも沢山いました。
新木場駅の階段を下りるとすぐありました。 コンビニ内は他の店舗のファミリーマートに近くにバーベキュー場があるためか、やきそばやファミチキがかなり多かったです。 休日の午前中に行きましたが、店内は少し混んでいました。
駅のすぐ下にあるので、大変助かります。 よくTポイントを貯めているので、仕事の前と仕事の後 必ずこちらに寄らせていただいて、軽く食べられるものを 買わせて頂いています。スタッフさんも、若い子が多く感じの いい人が多いです。また使わせていただきます。
キッズ古着あり◎家族で楽しめるアメリカンな古着屋でゆったりお買い物♪
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。