チョンチュンオッパタッカルビアンドオデンバー
洋食
焼肉
新大久保駅から徒歩3分(210m)
大通りから一本入った場所にあるこのお店は、落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことができます。ワイワイガヤガヤした状況ではなく、静かに美味しい料理を堪能できる空間です。 私たちはチーズタッカルビを求めて訪れました。しかし、お昼ということで、チーズタッカルビ定食に変更しました。もう少しチーズが多いと嬉しかったですが、それはあくまで個人の好みです。 お店のスタッフの方々もとても感じが良く、また訪れたいと思えるお店でした。このお店は、美味しい料理と心地よい雰囲気を提供してくれる、素敵な隠れ家です。ぜひ一度、訪れてみてください。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。