ワコウベッカングルメアンドケーキショップ
デパート・百貨店
銀座駅から徒歩1分(70m)
銀座和光の裏手にある和光アネックスビルがグルメ&ケーキショップとなっています。 今回はB1Fで親族用の手土産を購入するために伺いましたが、さすが名門!店内の美しさはもちろん、店員さんもみなさん品が溢れています。しかし、話しかけにくさがないあたりも“おもてなしの心”なんでしょうか、素晴らしかったです。 1Fのチョコレートやケーキもいつか購入してみたいものです。
誕生日のケーキ購入に2度利用させていただきました。 店内はきれいで、店員さんの姿勢もとても丁寧でよかったです。 モンブランケーキを購入しましたが、甘すぎず上品な感じでとてもおいしかったです。 駅から近いく利用しやすいのもいいです。
銀座駅近くに和光のギフトショップがあります〜 店舗は、カフェもあり・・・ 品のある落ちついたお店で良いと思います ケーキ・焼き菓子・チョコレートなど 大人のスイーツが購入できるお店です(*^_^*) 今回、焼き菓子・チョコレートのセットをいただきました どれもはずれがなく甘さ控えめで美味しかったですよ おススメできるお店です スタッフさんは、皆さん感じが良いです
割増クーポン発行中
勝どき駅から徒歩5分(400m)
今すぐお得なクーポンをチェック
地下鉄銀座駅A1出口より徒歩1分銀座すずらん通りにあります!
銀座駅から徒歩1分(62m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。