地下鉄広尾駅から徒歩5分くらいのところにあるアルポルトさんです。
前菜、パスタ、メインとその全てを本当に美味しく頂けるお店です。
ランチは時間のある時で美味しいパスタを食べたい時に行きます。
ランチコースはプリフィックスで自分でコースの内容を選べる嬉しい注文スタイルです。
いつもトマトソース系のパスタとメインはお腹と相談して決めます。
ポークロースのグリル
仔牛のカツレツ
和牛ロースなど肉系のメインになることが多くなってしまいます。
その他にも鶏肉やお魚料理もチョイス出来るので選べるバリエーションは広いです。
ディナーはやはり特別な食事で利用することが多いです。
コースもおまかせスタイルになるのでお店の人と相談をして決めていくとスムーズです。
いつ行っても満足出来るイタリアンを楽しめるお店です。