ローソンジョウエツアオノテン
コンビニ
大池いこいの森駅から2.8km
ローソン 上越青野 http://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/140310/
上越市青野にあるローソンです。 ローソンの中華まんは肉まん、あんまん、ピザまん、特選肉まん、どれも美味しいですが、ビーフカレーまんが珍しいですね。香りが良くて食欲をそそるし、スパイシーなカレーが柔らかくて温かい生地とよく合います☆
こちらのローソンは、直江津から松代方面に抜けるメインの国道沿いにあります。ほぼ一本道の直線道路ですので、かなり手前からローソンの青色の大きな看板が見えますのですぐにわかります。駐車場はそれほど大きくはないのですが、国道の間口が広いですので入りやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。