ファミリーレストラン ピーターパン
ラーメン
ファミレス
高田駅(新潟)から2.9km
中央病院の近くにあるファミレスです。 土曜日の夜に宴会に行きました。 広い畳の部屋だったので、小さい子供が飛び回っても大丈夫だったのでよかったです。 飲み物はビール、チューハイ、ウーロン茶、オレンジジュースなどから選べました。 店員さんに注文するとすぐに持って来てくれました。 お料理はオードブル形式で揚げ物中心でした。 量も質もちょうどよかったです。 普通の料理も食べてみたいので、機会があったら、今度は家族で行ってみたいと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。