口コミ
右の首から方にかけて『コリ』がひどく、何年も悩まされていました。
しかし施術を1回受けただけで、ほとんどのコリが無くなりました。
現在3回通っており、ほぼ完治しています。
コリの予防策もご親切に教えて頂いたので、今も実践しています。

- 返信日
谷岡さん、口コミしていただきありがとうございます。
お悩みの首のコリが施術を1回受けただけでほとんどなくなり、現在は3回通われてほぼ完治されてよかったですね。
当接骨院では、患者ひとり一人の症状やニーズに合わせた施術を心掛けております。また、いつでも来院お待ちしております。
転倒して肘と足の甲に痛みがあり最近では、寝不足と足が上がらなくなり、さすがに日常生活と仕事にも影響が出てきてました。通院出来る整体をネットで調べて、1番評価のよいところとネット予約も可能なので早速行きました。全身の歪みを治していただきました。起き上がる時や寝返りも楽になり、歩くのも辛くなくなりました。これからしばらく通院していきたいと思います。

- 返信日
ぽにごんさん、口コミしていただきありがとうございます。
全身の歪みを治していただくことで、起き上がる時や寝返りの際の負担が軽減され、歩くことも楽になって良かったですね。
引き続き通院していただくことで、さらなる改善が期待できるかと思います。お仕事や日常生活においても良い影響が出ると思います。
ご自身の健康をしっかりとサポートしていただければ幸いです。何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。またの来院お待ちしております。
ぎっくり腰持ちの出産後骨盤矯正放置の結果、40代でしゃがむと鈍痛、方足立ちができないボロボロの体になってて、整形外科通いで痛み止めを飲んで誤魔化す日々でした。
痛みに危機感を感じてこちらに飛び込みで来院したのですが、ごりごりマッサージするわけでもないのに神経伝達調整施術を受けたら、その後立っても座っても痛みがないストレスフリーに。
もっと早く出会っていればと後悔。
でもこれで仕事が長く続けられると未来が明るくなりました。
これからずっとお世話になります!!

- 返信日
めめんさん、口コミをいただきお身体の改善が見られ、大変嬉しく思っております。また、長くお仕事を続けられるようになり、未来が明るく感じられるようになったと伺い、さらに励みになります。
当院では、ぎっくり腰や骨盤の歪みなど、様々なお身体の問題に対して、神経伝達調整施術を行っております。その結果、痛みの軽減や身体の機能の改善が実感できることがあります。
早めにご来院いただければ、より早い段階でお身体のバランスを整えることができるかもしれません。これからも定期的な施術を受けながら、お身体のケアを続けていただければと思います。
また、お仕事や日常生活での負担が軽減されることで、より充実した毎日をお過ごしいただけることを願っております。
今後もお力になれるよう、精一杯サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
仕事終わりでも通院OK
- 投稿日
1月の始めにコンビニの駐車場で、滑って転びそうになり膝を痛めてしまいました。単身赴任中でどこへ行ったらわからずでも、アパートから近くて、仕事終わってから通院できるところをネットで探しました。口コミを見て、こちらの接骨院へ通院することにしました。治療も短時間で近くて仕事終わりでよくて、通院して完治することができました。とても親切な先生でした。ありがとうございました。

- 返信日
ゲストさん、口コミして頂きありがとうございます。またのご来院お待ちしております。
スノーボード中に腰に痛みが走り立てなくなりました。自宅は遠いですが直ぐにしもとりさんに診ていただき翌朝には楽になりました。
他の古傷から腰に負担がかかり、痛みが出ていたようなのですが、2回の施術で考えられないぐらい回復しました。
仕事中も痛みが気になっていましたが全く気にならなくなりました。

- 返信日
kky3911 さん、口コミして頂きありがとうございます。体が楽になって良かったですね!定期的にメンテナンスをお勧めします。またのご来院お待ちしております。
だんだん良くなりました!
- 投稿日
まだ少ししか行けていませんが、だんだん良くなっています!
次も痛くなったら行こうと思います!
施術もだらだらと長くなく、とても効率的で良かったと思います!
いろいろ質問してもちゃんと答えてくれるので、安心して施術を受けれます!

- 返信日
ゲストさん、口コミして頂きありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。またのご来院お待ちしております。
腰の痛みでやっと歩ける状態の中、初めて受診しました。施術後すぐに痛みが軽減し、歩けるようになったことにびっくりです。特に痛みを伴う治療もなく、不思議な感じがしました。一週間後にはほぼ以前と変わらない生活に戻りました。

- 返信日
シンさん、口コミして頂きありがとうございます。腰の痛みが和らぎ良かったですね!
またのご来院お待ちしております。
効果抜群でした!!
- 投稿日
- 利用日
スポーツ障害と言うのでしょうか💦娘の脛骨の痛み、足首の痛みで整形外科では疲労骨折の疑いだと診断され…痛み止めの湿布で様子をみるたけではなく何か出来ないかと評判を聞いてお世話になりました。問診なども詳しく丁寧に対応してくれて、初めてでもとても親切でした。そして何よりもビックリしたのが何も伝えていないのに…普段、口にしてしまう物、食生活や日常でなかなか改善出来ない事を全て言い当てられてしまいました💦そんな怠慢な生活を親身に聞いてくれ優しくご指導いただけるので素直な気持ちでこちらも頑張ろうと思えるのです。ほんの数回、通っただけで娘の足の故障はみるみる良くなり、今では痛みがないようです。身体をたくさん動かす分のフォローも必要だと感じ、今後も身体のメンテナンスはしもとり先生にお世話になろうと思います。

- 返信日
ゲストさん、口コミいただきありがとうございます!
スポーツをする子供は、スポーツ障害を少なからず経験すると思います。今回、施術で痛みの症状がなくなり日常通りの生活ができてよかったです!
今後もサポートしますのでまたのご来院お待ちております!
①丁寧な診察
1人1人にしっかり時間をかけて、痛みの原因と向き合っていただけます。
②幅広い治療
マッサージや電気治療だけでなく、岩盤ベッド、加圧治療、神経伝達調整治療、ヒートショックプロテイン等、いろいろな種類の治療をしていただけます。
③行きやすい診療時間
8:00〜19:30と仕事を休まなくても通える時間帯です。
④予約しやすいシステム
専用アプリがあり、いつでも予約できるので便利です。
⑤スムーズな会計
現金だけでなくPayPay等の電子決済に対応しています。

- 返信日
yuuki0607sado さん、口コミして頂きありがとうございます。体が日に日に元気になりよかったですね!またのご来院お待ちしております。
このコメントを見ている方で、身体の不調で悩んでいる人は是非1回お問い合わせください。
症状に合わせて対応させていただきます。
産後骨盤矯正
- 投稿日
妊娠中から産後の今も恥骨が痛く、早めに対処しなくてはと思い、産後骨盤矯正を施術してもらいました。初めての骨盤矯正でしたが、じんわりと効いている気がしています。
何よりスッキリしました。
こまめに通って、改善したいと思います!

- 返信日
ゲストさん、口コミして頂きありがとうございます。初めての骨盤調整ですっきりしてよかったですね!またのご来院お待ちしております。
バスケの練習で捻挫をしてしまい、放置していて痛みがとれなかったので通院を始めました。はじめの頃は毎回電気をかけてもらい、湿布をはって包帯と板でがっちり固定してもらったおかげでとても歩きやすくなりました。いつも丁寧な治療をありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいです。

- 返信日
harunaさん、口コミして頂きありがとうございます。足首の捻挫が良くなり良かったですね!
またのご来院お待ちしております。
日常動作で突然腰を痛めてしまって整形外科で湿布や塗り薬、痛み止めをもらっていたけど一向によくならず、ましてや痛みが強くなり座ったり歩いたりするのが億劫になっていましたが、しもとり接骨院で施術してもらったところ、痛みが嘘のように軽減されました!
まだ腰に若干の痛みは残るものの、腰痛と共に始まった股関節の痛みは全くなくなりました。
これからも通いたいと思います。

- 返信日
saru さん、口コミして頂きありがとうございます。またのご来院お待ちしております。
長時間のデスクワークと長距離運転で肩の痛みを感じ、人生初の整体に伺いました。緊張していましたが、患部だけを治療するのでなく、骨盤の歪みから全身の筋肉や内蔵の代謝まで考慮した治療方法に驚かされました。また、素人にもわかるように心を砕いて説明してもらえたので安心できました。病院を出るときには拘っていたアロマのおかげか、心もリラックス出来ました。これからも通って色々と体の相談にのってもらいたいと思いました。

- 返信日
kasarin さん、口コミして頂きありがとうございます。またのご来院お待ちしております。
親子で通わせていただいています。
息子は中学の部活動中に突き指をし、大会前の時季だったので早い復帰を願い来院しました。
お陰て大会に間に合うことが出来たのですが。ただ、コロナ渦の、ため大会自体なくなり、残念でした。
今現在は私自身治療していただいてます。
イリスエスリークを紹介してもらい使っています。
乾燥するこの時季重宝しています。

- 返信日
ゆりかごさん、口コミして頂きありがとうございます。またのご来院お待ちしております。
腰以外に「ギックリ」が有る事を知らなかった私が、首・肩・背中のギックリと診断され、激痛の恐怖から藁をも掴む心境で、友人から勧められたこちらの接骨院に駆け込み寺状態でお世話になりました。
ギックリも病院以外の医療関係施設も初体験で、何が何やら半信半疑でしたが、NTA、MCC治療を施して頂き、僅か2、3回で背中の強張りが消え、酷い肩凝りも身体も軽くなり、怖がらずに動ける様になりました。
先生、友人に大変感謝しています!!

- 返信日
xzopl358さん、口コミして頂きありがとうございます。痛みが和らぎ身体も軽くなり良かったですね!
またのご来院お待ちしております。
いつもお世話になってます
- 投稿日
仕事、スポーツで痛めてしまった、手首、背中、腰、足首の治療でお世話になっています。治療で使う器具の電気も痛みもなく、強い電気治療が苦手な方にはいいとおもいます。今後まだまだ、お世話になるかとおもいますが、よろしくお願いします。

- 返信日
ゲストさん、口コミして頂きありがとうございます。午後7時30分まで施術していますので、いつでもご来院お待ちしております。
首・肩こり、腰痛に悩んでいたときNAT療法を受けました。施術を受けた直後から効果が表れ、体が軽くなったように感じます。また、冷えや姿勢、ミネラル不足など、施術を受けたことで分かる、症状の原因となっている生活習慣上のアドバイスをしてもらえるので、とても心強いです。

- 返信日
lpxdj926さん、口コミして頂きありがとうございます。体が楽になり良かったですね!
症状の原因を知る事により自分自身でコントロールできるようになります。
またのご来院お待ちしております。
数回の施術で、腰は随分 楽になりました。
肩はまだまだ時間がかかりそうですが、
先日、噛み合わせの悪さに一因があるとのことで、現在はその治療をして頂いています。
噛み合わせなんて考えたこともなく、
目からウロコでした!
しばらく頑張って通います。

- 返信日
ikko.n さん、口コミして頂きありがとうございます。症状が和らぎ良かったですね!
またのご来院お待ちしております。
腰痛
- 投稿日
- 予算
- ¥6,000
少し値段が高いです。
もともと腰痛が続いていて、何かしらのきっかけで歩くのもやっとなくらいの腰痛になりました。
数日後この接骨院に行って原因であるものを見つけ、治して貰いました。
施術して数日後から効果が出てきました!

- 返信日
ゲストさん、口コミして頂きありがとうございます。痛みが和らぎ良かったですね!
少し値段が高い件ですが、患者様一人ひとりに責任を持って施術していますのでご理解ください。
またのご来院お待ちしております。
痛みは軽減、また運動できた
- 投稿日
若いころから膝を痛めて、運動を控えるよう言われたこともありますが、手術しても、膝に水が溜まり、痛みも頻繁にありました。
しもとり接骨院で長年の痛みがとれて、運動もできるようになりました。ほんとに感謝しています。

- 返信日
ゲストさん、口コミして頂きありがとうございます。
長年の痛みが和らぎ運動もできるようになり良かったですね。
またのご来院お待ちしております。
膝から鳴る音や、若干の痛みが気になっている状態でした。自分では原因が分かりませんでしたが、通院させて頂き原因が足首にあるとの事。昔の怪我などが原因となっていたみたいです。足首へのテーピングやサポーターの使用で症状が大分改善されました。

- 返信日
ecajv235 さん、口コミして頂きありがとうございます。痛みが和らぎ良かったですね。
またのご来院お待ちしております。
楽になった❗
- 投稿日
腰が痛くて病院に行くと軽いヘルニアですと言われ痛み止めと湿布の繰り返しでした。携帯でしもとり接骨院を調べて先生に出会い左足からきてる痛みだねと言われ電気治療と伝達治療をしてもらいサポーターした方が良いよと教えてもらい仕事に行くときは毎日しています。体が楽になり仕事をしていてもかなり楽になりました。とても親切な先生でした。

- 返信日
ゲストさん、口コミして頂きありがとうございます。痛みが和らぎ良かったです。
またのご来院お待ちしております。