ドラッグパパスオハナヂャヤエキマエテン
薬局・ドラッグストア
お花茶屋駅から徒歩1分(47m)
どらっぐぱぱすお花茶屋駅前店 https://www.matsukiyo.co.jp/map?kid=20306256
マツモトキヨシ系列のドラッグストアです。品揃えが良く特にスキンケア商品が良いです。バラエティショップでしか見たことのなかったものも置いてあります。駅の目の前なのと23時迄営業しているのが助かります。マツキヨのクーポンを使ってお得に買い物できます。
お花茶屋駅の目の前にある どらっぐぱぱすです。 店内は広々としていて 生活用品、調味料、おかし、化粧品と 品揃えも豊富です。 マツキヨのカードやアプリが使えます。 アプリ会員は1日2回クーポンが貰えるチャンスがあります。 当たるとそのクーポンを使って買い物が出来るのでお得です。 マツキヨブランドの商品も置いてあります。 品質も悪くない上にリーズナブルで助かります。 お花茶屋店のドアは2箇所あるのですが 向かって左側のドアは手動で少し硬いので気をつけてください。 駅チカなので助かります!
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。