口コミ

4

隠れ家的なケーキ屋さん

4.00
投稿日

三条石上大橋を西へ進み、
橋を下って二つ目の信号
(出光ガソリンスタンド)を
左に曲がり、数百メートル先右にある
人気のケーキ屋さん。


外観は少しカントリー風で
ちょっとしたテラス、庭もあり
何だか落ち着ける雰囲気です。


店内はケーキの販売とイートインスペース
もあり、購入したケーキを
その場で頂けます。

フルーツ好きなのでタルトは
いつも購入します。フルーツの
ボリュームと色合いのきれいな
感じがとても良いです。

お客様が来るときにこちらのケーキを
用意しておけば、間違いなしです。


19

かわいいケーキがいっぱい!

4.00
投稿日

お店に入ると洋菓子やケーキがずらりと並んでいます。
店内はイートインスペースがあるものの販売スペースはそんなに広くありません。

ケーキは大人はもちろん子供が喜ぶかわいいケーキがいっぱい!
いつ行ってもどれにしようか悩みます。
毎年バースデーケーキを作ってもらうのですが、子供が食べたいケーキをいつも再現してくれるのでとても満足しています。

0

ネコの手も借りたいニャン

4.50
投稿日

お店の方にチョコ以外でお勧めのケーキを尋ねて教えてもらったのが「メガタルト」というケーキです。店内で食べるので、注文して席に着いてから飲み物のメニューをもらいました。飲み物は「ヘルシー苺ジュース」にしました。ジューサーの音が聞こえ運ばれてきました。飲んでみると苺の入ったヨーグルトドリンクで、氷が入っていて甘さ控えめです。それからメガタルトが運ばれてきました。このケーキはチョコのついたタルトケーキの上に苺と生クリームが半分、もう半分にモンブランがあり2種類の味を楽しむことができます。ケーキは販売している価格と全く同じですが、お皿にはカシスソース、フルーツ、チョコとカシスのムースが添えられていました。このムースはマンジャリという名前のケーキで、ムースの周りをチョコでコーティングしてあるケーキです。添えられていたムースにはチョコがついていませんが、私にとってはちょうど良くさっぱりして美味しかったです。メガタルトの横にカシスソースがあったので苺の部分のタルトにつけたら美味しかったです。なんかお得で美味しく食べられました。
食べ終わってから「ネコの手も借りたいニャン」というケーキを購入しました。肉球がココア生地でしっとりしたケーキの中には、レモンのラムネのようなものが入っているレモンケーキでした。レモンの酸味があります。甘そうに見えてレモンケーキとはアイデアだなぁと思いました。しっとりして酸味があって美味しいです。このケーキも気に入りました。
バースデーケーキを見ると絵が上手なので、いつかオーダーしてみたいなぁと思いました。

4

おいしいのばっかり

4.50
投稿日
予算
¥500

こちらのモンブランを食べてからはまってます。今まで食べたこちらのお菓子でハズレはないです。見た目もステキなのばっかだし(モーモーロールとか、ながーいエクレアとか)
店内でケーキ戴くときにはコーヒーもおいしいのでぜひ(^_^)

今回バレンタインで写真のケーキ購入。しっとり濃厚なおいしいチョコケーキでした。

3

概要

住所

新潟県三条市石上2丁目15-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 石上2丁目から91m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET