私の一番好きなラーメンは、麻婆麺ですが、こちらは定食、ミニ丼、カレーラーメンなどいろいろなメニューが豊富にあります。
ラーメンは燕三条系の背脂の入ったものと、あっさりラーメン両方あります。
大盛りや特大などもありますので、たっぷり食べたいときにはそちらもおすすめです。
麻婆麺の肉味噌も、しっかりとした味付けですが、濃すぎず薄すぎずというちょうどいい塩梅なのがお気に入りの理由です。
そこへ少しご飯が食べたいなぁと思うときはミニ丼も数種類ありますので、鉄火丼やネギトロ丼のようにあっさりとしたものから、ミニカレーのようにガッツリ食べるタイプのものもミニサイズでありますので、欲張って食べたいときに最適です。
男性も野菜不足が気になる方は、定食が毎日日替わりでありますのでおすすめです。