居酒屋
和食
洋食
摂津市駅から徒歩9分(680m)
阪急電車の正雀駅と摂津市駅の間くらいにあります。 どちらの駅からも歩いて10分くらいで、 喫茶店などありそうにない住宅街の中にあって 緑の看板が目立っています。 看板に「ランチ・居酒屋」と大きく書かれていますので、 ランチをいただきに入ってみました。 店内はなかなか落ち着いた雰囲気で、 テーブルや椅子が大きめでゆったりとできます。 場所柄、近所の人たちがお昼に食べにきているといった風で、 ちょっとほのぼの感もありました。 日替わりの定食は少々高めではありますが、 メインのおかず一品と小鉢がいくつか付くパターンで、 ボリウムもありますし、健康的で家庭的な小鉢のおかずもありがたく なかなか美味しくいただけました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。