口コミ
転職や転居、今後の方向性などについて鑑定していただきました。手相やタロット、生年月日、名前などで総合的に診断して頂けます。
今までも何度か鑑定して頂いていますが、かなり信頼できます。人間性も最高で優しく導いてくれます。これからもいざというときにお願いしたいと思います。
気さくな藤 三法さん。みてもらうようになって、2年半以上たちます。あるイベントの主催者の方に、「あの人はよく当たるから、もし悩みがあるなら見てもらいなさい」と言われたのが最初です。言わなくても言い当てるので、びっくりしたのを覚えています。それからは定期的にみてもらってます。占術も、みてもらいたい方をみて決めてると思います。たまに辛口な時もありますが、考えてくれてるんでしょうね。しっかりみてもらいたい時にオススメな方だと思います。
選名と開運セッション
- 投稿日
- 利用日
他で姓名鑑定講座を受講しそこの先生の選名(講座でNGと説明している画数)で1年、自分で選名し直して約2年。なんだか迷いが増えて使用している選名を捨てたくなり申し込みました。まだ候補は頂いていませんが、選名のためのヒアリングがセッションと思えるほど、こちらの今の環境・状況・目指している事、課題を掘り下げていき、手相・九星気学・三法先生の探求からの洞察等を交えて幸せへの近道について話しました。
そのため、追加で開運セッションを申し込み、自分の思い込み・解消するための行動・自分が望むならすべきことが整理出来ました。
開運セッションは行動の後押しという意味でコーチングっぽいですが、
軽くしなやかで実体験と洞察に基づく三方先生の話し(世間の定説とは異なりましたよ(*^_^*))だったから、胎にすとんと落ちました。
選名の連絡も楽しみにしています。
(補足)
素晴らしい先生で固定観念が外れていらっしゃるから、尋ねたいことを容赦なく質問しても答えていただけて満足でした。
セッション・鑑定は時間制です。
事前準備しておくと、超お得と思います。
親身になって、話を聞いて下さいます。悩める心に寄り添ってくれる優しい藤先生です。とても話し易く、垣根がないというかとても博愛的、ワンネス精神に溢れた素敵なお人柄です。また、どんなことを質問しても怒られたりしませんよ(#^.^#)ご心配なく。またとても魅力的でダンディなイケメンでいらっしゃいます。鑑定もすばらしい上、その甘いマスクに好きになってしまいリピートされる女性も多いのでは。
鋭いインスピレーションから読み解かれる手相・霊感を用いたタロット・的確な九星気学・姓名判断・相性判断はお手の物、更には先生が30年以上かけて独自に研究開発した開運術(+量子力学)には目からウロコが落ちます。 インスピレーションが優れていて、鑑定内容が革新的、幸せになるための思考パターンに移していく秘法を教えていただけます。これは他の占い師にはないです。初めてその秘法を聞いたときは今まで生きてきたなかでの自分の考えを覆されてショックを受けました。でも、それを実践してゆくと必ず幸せになれると思うんです。藤先生はですね、占い師というか、私にとっては、悩んだ時にちょこっと相談できる近所の優しいお兄ちゃん的な存在に思えます。そんなところもとても素敵です。初めて心から癒されたなあと思える占い師ですね。
悩んだ時はいつも藤先生に相談させていただいておりますが、鑑定後はいつも癒されて気持ちが落ち着きます。 先生の鑑定を定期的に受けていく中で人生が確実に幸せの光の軌道に乗ってゆき、恋愛運その他のすべての運が確実にアップしてきているのが自分でもわかります。
悩める女性には、是非一度、藤先生の鑑定を受けられることをお勧めいたします☆☆☆
藤先生に出会えた人はしあわせですよ♡幸せへの螺旋階段にのぼっていくための近道!請け合いです♡
もちろん男性にも~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

- 返信日
身に余るお言葉をいただき、恐縮する思いです(^_^;) 怠ることなく、さらなる精進に勤めて参りたいと思います。
彼と復縁したいと前から思っていた矢先に、先生とのご縁があり、セッションを数回受けさせていただきました。おしえていただいた言霊を日々唱えていると、自分の中のわだかまりが解消され、いろいろな気づきやシンクロなどもありました。
先生にはじめてお会いしたとき、自分の家庭環境などお話ししていないのに、全部ズバリ言い当てられてしまい、びっくりしました。
遠隔セッションでは、現在の彼の状況など感じられたことをおしえてくださり、安心しました。なぜか、彼と復縁できると自信が持てるようになってきたので不思議です。
まだ、セッションを受けて間もないですが、
先生とのご縁に感謝です。
家族や友人にも勧めたいと思います。

- 返信日
クチコミ投稿、ありがとうございます。
今後もご期待に添えるよう、気を引き締めて精進したいと思います。
心の支えになってもらっています。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,000
1年ほど前から恋愛や仕事で行き詰まった時に鑑定いただいてます。今まで色々な方に鑑定していただきましたが、一番よく当たるので、今では藤さん一人に決めてよく観ていただいてます。
昔はクヨクヨするところがあったのですが、
最近はあまりしなくなりました。
手相とタロットをオススメします。

- 返信日
クチコミ投稿ありがとうございます。
この一年弱で、表情も手相も元気になられ、
たいへん嬉しく思います。
あとは、彼のみですね(笑)