あまぎり
うどん
東福山駅から徒歩18分(1.4km)
うどん、そば、丼が美味しいお店です。
天霧という和食店です。駐車場は広くて車で利用しやすいです。 メニューは豊富でうどんがコシがあって美味しいのでオススメです。 他にはカツ丼なども美味しいです。 ジューシーでとても食べ応えがあります。 和食好きな人は是非どうぞ!
うどんとご飯類がセットになっていて おなかいっぱいになります。 冷たい麺と暖かい麺 ぶっかけと 選べますので お好きなものをチョイスできていいです。 冷たい麺は とてもコシがあって 噛み切りにくいくらい しっかりしています。
いろんなメニューがありお値段も手頃味も抜群です。家族で良く行きます。うどんがコシがありとてもおいしいです。
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
東福山駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。