エステ
マッサージ
オーナーセラピスト
なかの ようこ
当サロンは新宿御苑千駄ヶ谷門に面した通りにございます。入口に自動販売機が3台並んでいるレンガ色のビルの202号室です。
[ワックス脱毛・フラッシュ脱毛]全身のムダ毛ケアが可能
\美容業界一筋25年/女性専用サロンで叶える真の美しさ!美のスペシャリストがあなたをもっと輝かせます
極低温へのこだわりが痩身につながる……
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
オールハンドでシャープに削ぎ落します
20年以上の顧客様を持つ独自のメソッドで、ボディ・フェイシャル・ヘッドなど部位に関わらず全身の筋骨の連動からコンディショニングさせていただきますので、突き抜けるような爽快感が施術後の特徴です。エイジングケアに特化したメニューが多いのも当店の強みです。
全身の筋骨の連動を考えて施術するため施術後の爽快感をぜひご体感ください
料理・スパイスの調合