ユーホーフクヤマミナミテン
写真館・フォトスタジオ
福山駅から2.6km
昔から何度も 利用しているホームセンターです 場所は 多治米のフレスタ向かいにあります 駐車場も広いです 結構昔からあると思います 店舗前に自転車コーナーや お正月なので凧も売っていました 観葉植物などのお花コーナー や今回目当てのレンガは 店舗入り口の右側の 奥の方にありました 100均には、レンガはなく こうゆう時はやっぱり ホームセンターですよね!! こちらは レンガの品揃えもかなり あり良かったです 値段の安いのはセメントレンガ ¥68円〜種類が色々あり 迷いましたが 焼きすぎレンガ¥128円2つに 決めました こちらはマーブル模様に 色々な赤、茶色系の色が 混ざった素敵なレンガです 他のレンガより 重量もあり、かなり ずっしりとしていたのも 決め手になりました 外にガーデニングのレジが あり、店員さんの接客も 良かったです(^^)
CMも流れるくらい有名です、最近は主題歌も付いたみたいだし。 ここの場所は競馬場のちょい先です、赤い建物にユーホーとでかでかと書いてありますから直ぐにわかるかと思います。 ホームセンターだけあり、外ではガーデニンググッズが多数あり、中には日曜大工に必要な物も多数取り揃えております。 ちなみに、個人的にユーホーでのオススメはイヤホンです、見かけたのはここと緑町店ですが低価格かつ高音質なパナソニックのRP-HJE150を取り扱ってる店の一つです。 また、外に無人精米機もありますから精米の為に来るのもありです。
福山でホームセンターと言えばユーホーです。 口コミしようと思い検索して初めて知りましたが、ここが本社だったとは! 最近暑い日が続いて西陽もきついので遮光カーテンを買いに行きました。 遮光カーテン以外にも簾や葦簀など色々あり悩んだ挙句、一番安くあがる簾を2本購入。 家に帰ってさつそく取り付け。 西陽を遮って快適な午後を過ごしています。
HPで確認できます ユーホー本社と南店は同じ建物です、間違いありません
幸せな結婚を掴み取っていただくまで親身にサポート♪頑張る男女の心強い応援団がここに――。
大門駅(広島)から3.5km
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。