ちょき
日本料理
人形町駅から徒歩5分(370m)
日本橋のオフィスで打ち合わせをした後、スタッフたちとお昼ごはんを食べに「猪牙」に行ってきました。お店の前には和風な定食メニューが書かれたホワイトボードがあり、初訪問でしたが「いい感じじゃない?」ということで入店しました。 店内はカウンターのみのこじんまりしたお店で、まさに小料理屋さんという雰囲気です。しっかりとした料理が期待できそうな感じがしました。今回は鯖味噌定食と自家製塩辛をチョイスしました。 しばらくして料理が登場しました。普段のジャンクな食生活を反省させられるような、上品な和風の定食です。ごはんがとても美味しく、味噌汁も絶品でした。鯖味噌にはしめじも入っていて、いいお味でした。どの料理も上品で、体に良いものを食べている満足感がありました。 「猪牙」は、落ち着いた雰囲気の中で美味しい和食が楽しめる素敵なお店です。また食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした!
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。