日本料理
レストラン
寿司・鮨
魚花が、旧店舗からのランチの大ファンです。 いついつても、駐車場がいっぱいでちょつと 待つことも、少し待ってでも食べたいランチ さすが魚屋さんが作るお刺身は、鮮度・味・ ボリュームが全然違います。 お魚が好きな人には、おすすめのお店です。
ランチのボリュームは満点です。味もお刺身の鮮度も福山で今まで食べたランチの中では最高でした。 ランチタイムはとてもお客さんが多いので早く行くか、かなり待つ事になると思います。 かなり待っても大満足していただけるお料理だと思います。
ランチはかなり人が多いという事で、夜の女子会で利用しました!コースの値段も非常にリーズナブルでお刺身、天ぷら、茶碗蒸し、いろんな品で全て美味しかったです!広い部屋もあるので今度は大勢で利用する時に行きたいです!
魚が美味しいお店です。 店内に生け簀があり魚が多数泳いでる様子を見ることができます。 平日のランチに行きました。 12時頃に来店しましたが運良くすぐに席につけました。 普段はよく並ぶようで、並びたくない人は早めの来店がいいかもしれません。 お客さんは平日のランチということもあり女性のグループが大半でした。 みなさんお喋りを楽しんでいましたね。 今回は1400円の「彩り」を注文。 刺身と天ぷらも楽しめる、ちょっと贅沢大満足ランチです。 注目すべきはやはりぷりぷりとした刺身でしょうか。 生きのいい魚が美味しいです。 予算を2000円としましたが、まだ高いランチもあります。 次回行くときは少し高めのものを食べてみたいですね!
ランチは人気で 早くいかないと無くなってしまいます。女性が多く待つこともあります。 お刺身がたくさん 付いていて おなかいっぱいになります。 お魚屋さんが営まれているそうで お刺身が充実しているのもわかります。
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
東福山駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。